
女子プロレス大好記

女子プロレスを大好きになってしまった女の、観戦ブログ。

木村響子引退興行LAST AFRO@後楽園ホール 2017.1.22

https://www.instagram.com/p/BPjvcCKgBlA/

木村響子引退興行 LAST AFRO。#Womensmarch の気持ちでピンクメイクにピンクのアフロで、アフロレスラーの最後の試合を応援してきました。#MUTD #muotd #motd

https://www.instagram.com/p/BPkO9-ig73N/

同じ年の木村響子選手。シングルマザーという境遇にあってもプロレスラーへの道を諦めず、片道1時間かけて娘を乗せたママチャリで道場通い。育児と家事、バイト、プロレス。電気もガスも水道も止められてしまったこともあったそう(うちも片親家庭だったから、このあたりも感情移入)。娘の木村花(超美人)を育て上げ、プロレスラーとしてデビューさせ、年下の格闘家と結ばれ......。今日は娘と夫とタッグを組んで、誰に当たっても逃げ場なしの最強ラスボス軍団(里村明衣子&アジャ・コング&鈴木みのる)と対戦しました。フリーの選手として団体の垣根をまたいで活躍していた木村選手の人望から、普段はメインを飾るようないろいろな団体のエースが豪華競演。わっちゃわちゃだったけど贅沢な時間でした。もう見られないと思うと寂しいけど、しっかり見届けられてよかった。木村選手、お疲れ様でした。#木村響子 #LASTAFRO #木村響子引退興行

https://www.instagram.com/p/BPkPybxgm1i/

セミは大畠美咲&松本浩代🆚紫雷イオ&AKINO。イオを見るとやっぱりアガる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎大畠もヒロヨンも好きだけど、やっぱりイオー!と叫んでしまう。女っぷり的にもテクニックと頭の良さ的にも、大畠とイオのシングルマッチ見てみたいな〜♡#紫雷イオ #松本浩代 #大畠美咲 #AKINO #木村響子引退興行 #LASTAFRO #スターダム #WAVEpro #OZアカデミー

https://www.instagram.com/p/BPkRtfKgehh/

今日のメインマッチの青コーナー。風格❗️並び立つだけで絵になるし、ずっと見ていたい。私が浮世絵師だったら描いて刷って撒きたい! 「クッッソかっこいい!」って声が出ちゃう。#里村明衣子 #アジャコング #鈴木みのる #木村響子引退興行 #LASTAFRO #仙女 #OZアカデミー #鈴木軍