
女子プロレス大好記

女子プロレスを大好きになってしまった女の、観戦ブログ。

イッテンヨン プロレス初め

観戦記録

https://www.instagram.com/p/BO2Ztd8gghr/

ドーム観戦の後、放送でおさらい。オカダカズチカ🆚ケニー・オメガ、これでもかこれでもか、トドメいやまだだトドメいやまだだトドメ嘘でしょまだこの技出せるの⁈な45分だった。どちらも良かった☺️写真は敗れたケニーなんだけど、ありがとうケニー! 日本に永住してケニー!すっごい楽しかったけど、女子プロレスみたいにはハマらなそうで、なんでだろうって考えてる。#njwk11 #njpw #njpwworld #イッテンヨン #オカダカズチカ #kennyomega