
女子プロレス大好記

女子プロレスを大好きになってしまった女の、観戦ブログ。

2016年プロレス納め♡

 

https://www.instagram.com/p/BOmrPPEA1hr/

2016年プロレス納め。さいたまスーパーアリーナでレジェンド女子プロレス7試合、後楽園ホールでWAVEの6試合。朝から晩までどっぷりガッツリ観戦してきました♡ 私は応援しただけでヘッロヘロなんだけど、Wヘッダーで出ていた選手もいて本当になんて人たち。****今年はいろんなことがあったけど、女子プロレスに出会えて大好きになれて、熱い気持ちをもらえてよかった。たくさん支えてもらったし、いろんなヒントをもらった。****春からまみさんにサブリミナルで植え付けられ、夏に初観戦したばかり。この短い間でも、若い選手の心技体の成長過程を見ることができて。根底に負けん気の強さがあれば、いろんなことを克服でき、時差はあれど少しずつ限界を更新することができるんだなと信じる気持ちが湧いた。****色紙は浜田文子さんのお父様、グラン浜田さんの「根性」。2016年後半はヘコんでヨボついてしまったので、2017年気持ちを切り替えてど根性新記録を更新して新しい景色、まだ見ぬ地平に全力でタックルかましたい。よい一日でした🏵#プロレス納め